アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、東北の地元からはじめて高速バスで東京に行きます。
バスタ新宿に到着するようなのですが、用事が夕方からなのでそれまでの時間
どう過ごそうか悩んでいます。
10時くらいになればいろんなお店が開くと思うので買い物などしたいですが、
それまでの間、どこでどう過ごすのがお薦めか、ご意見いただきたいです。

朝ごはんが食べれて、ゆっくりできて、汚くないところがあれば理想なのですが・・

よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 補足です。20代女です。

      補足日時:2017/05/15 19:21

A 回答 (2件)

男性ですか、女性ですか。



女性でしたら、24時間営業の女性専用サウナとか。
http://www.rubypalace.com/

シャワー付きのカフェ。
https://www.bushikaku.net/article/10305/

24時間営業のこんなお店で朝食は良いですよ。
https://r.gnavi.co.jp/g111388/

ファーストフード系で24時間営業はたくさんあります。
こちらのファーストキッチンは、営業時間:4:00〜翌2:00。
http://www.first-kitchen.co.jp/shop/map.php?shop …

各ホテルも、朝食がいただけます。

元気な方でしたら、後楽園まで行き、スパに荷物を置いて皇居周辺をランニング。
お風呂もセットになってます。ラン&スパ入館です。
もちろん、走らなくてお風呂だけでもOK。
http://www.laqua.jp/spa_s/sguide.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しい情報をたくさん、ありがとうございます!!
飲み屋さんで朝食も食べられるんですね。
あと、女性専用サウナは特にキレイそうで惹かれます・・!

お礼日時:2017/05/15 19:25

「新宿駅」周辺は貴女の様な早朝着の旅行者が珍しくないので、


ファストフード、カフェ、ファミレスも24時間営業が多いのです。
(終電逃した始発[5時台]待ちの若者なども普通に居ますし)  

最終的に何時にどこへ行くのか判らないけど、時間沢山有るなら、
余計な荷物をコインロッカーに入れ、普通に「観光」しては?
新宿から山手線(内回り)で2駅 渋谷方面に行くと「原宿」ですが、
ファッションタウンの表参道側ではない方に『明治神宮』が有り、
朝早くともお参り出来ますよ。(有名なパワースポットの1つ)

また、JR[鉄道]の規則の裏技(合法)に『大回り』が有ります。
簡単に言えば、隣駅までの切符(Suicaでも可)で、東京都内や
隣の千葉、埼玉、神奈川(時間が有ればもう少し遠くも)の路線を
140円ほどだけで回れて(大回り出来て)しまうプチ鉄道旅です。
但、途中駅で改札を出られないなどの最低限のルールは有るので、
平日の朝の通勤時間帯だけは勧めないけど、山手線の1周が
約1時間程なので、興味が有れば路線図や乗換検索で確認を
(主要駅に有る改札内の「駅ナカ」飲食店で時間を潰す事も可)
(千葉県の「房総半島」をぐるっと1周する事なども可能)

観光なら、色々な(電車・バスの)1日乗車券も有るので、
初めての東京か判らないけど有名観光地なら大体行けます。
女子に大人気の「横浜」「鎌倉・江ノ島」の往復割引乗車券も
そんなには高くないので興味が有れば、こちらも参考まで。

東京は地図で見ると狭い地域に沢山の建物が密集しているだけで
距離感が判りにくくなってるけど、思っている程広大ではなく、
電車バスの本数も多いので移動時間は計算し易いですよ。
参考までに、新宿から「ディズニーランド」や「お台場」も
直線距離で僅か15kmほど、電車で片道1時間って感じなので、
それより内側の「スカイツリー」などは遥かに近いので、
スマホの音声検索ででも調べてみるといいですよ。
(勿論、飲食店などの情報も含みます。※添付動画参照)
-----------------------------------------------------
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/question/thankyou
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/question/close
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/about
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます!
朝食を食べる場所には困らなそうですね。

確かに、電車が動いているようであれば、電車に乗ってしまうのもアリですね。
東京は数回しか行ったことがなくあまり詳しくないので、
山手線でぐるっと一周したら、少しは慣れるかな・・
普段地方であまり電車に乗らないので、新鮮です!

お礼日時:2017/05/16 12:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!