B型肝炎の訴訟についてなのですが、今現在、症状は何もないのですが、感染しています。
今後の事も踏まえて訴訟を検討しているのですが、弁護士さんにお願いする場合、CMなどでよく聞く所にお願いしたほうがいいのでしょうか?
訴訟となると手続きなどが結構大変だと思うので、分かりやすく説明してくれる所にお願いしたいと思っているのですが、どこにお願いしても一緒でしょうか?

A 回答 (2件)

B型肝炎補償は 全員が対象ではありません。

昭和の30年前後に小中学校で集団予防接種を受けて感染した人だけです。
性行為による感染は対象ではありませんよwwww
    • 0

だいたい同じですが

着資金なしの
弁護士がオススメです。

ご存知と思いますが
集団予防接種と
母子感染者が支給の
対象者です。

ネット検索で弁護士は
探せますよ。

給付には