この顔をブスだブスだと言われ続けて5年間。
僕はみんなを見返してやりたい。
たしかに僕はブスです。
もう、顔を変えることは出来ないのですか?
表情筋を鍛えても無駄ですか?
悔しいです。
どうしたらかっこよくなれますか?
もう死にたいんですよ。

「この顔をブスだブスだと言われ続けて5年間」の質問画像

A 回答 (28件中11~20件)

どこがブスですか。

若々しい好青年じゃないですか。人相だけで人を評価するのは最低です。まず内面にもっと磨きを掛けなさい。
本を読み、新聞を読み、人の主張に耳をかたむけ、知識を深め、自分の主張を持つようになると、内面が顔に現れますよ。
もっともっと自分に自信を持つ事が大切です
    • good
    • 0

YouTubeでジャンレノと検索しなさい。

彼はあなたに生きる勇気を与えるでしょう。
    • good
    • 0

これで死んどったら男は全員死なんならんぞ

    • good
    • 0

まず長髪にします

    • good
    • 0

山奥の方ですか、私から見て良いと思います‼この年の方なら普通に見かけます‼ただ眉を少しカット薄くしたら良いと私思います。

    • good
    • 0

またいたか...顔出したら悪用されるよ...


顔は可愛いと思うブサイクではない
    • good
    • 1

本当に、そう思う?


そう思うなら
写真ださないでしょ。

あと、これから
もっと大人顔になるから
顔は変わるよ。

大丈夫だよ。
    • good
    • 1

かわいい、を意識されたらどうでしょう。


かわいいです。 
顔をネットに出すのはお母さんが泣くのでやめましょう。
    • good
    • 2

こんな事してるからモテないないんだよ!


情けないなぁ~!
男は顔じゃないって。

【男らしさ】

わかんねぇ~だろうなぁ~
    • good
    • 1

え?


かわいいよ。
年上にモテる顔かも。
笑った時に目が垂れて目がなくなるくらいシワシワな笑顔だったら最高だと思いますよ。
私のタイプだと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q来期のドラマ「僕、運命の人です」 亀梨×木村×山Pのドラマってどう思う❓ 私は、修二と彰のままが良か

来期のドラマ「僕、運命の人です」
亀梨×木村×山Pのドラマってどう思う❓
私は、修二と彰のままが良かったな。

Aベストアンサー

木村が邪魔。

Q自分の顔がブスで、しかもデブ(非嘔吐過食症)、しかも性格が悪いです。ブスでデブだと学校に行くだけで周

自分の顔がブスで、しかもデブ(非嘔吐過食症)、しかも性格が悪いです。ブスでデブだと学校に行くだけで周りに害を振りまいてる感じがします。性格は、自分の性格が嫌で治そうとしたら いい人ぶっているように見られている気がします。本当にもう 何もかもが嫌になります。どうしたらいいのですか。

Aベストアンサー

そんな事ないよ
自分を好きになりな
そうすると可愛くなれるよ♪

Q僕の運命の人なのか…、いや気のせいか、さぁどうかな。

自分は今浪人して医学部を目指しています。
そしてとある大手の予備校に通っています。
事の発端は2週間ほど前、夏季講習のパンフレットを見たときです。
合格者の写真とコメントなんかが載っているのですが
なんとなく医学部合格の欄を見ていたら小学生の同級生がいて…。
しかも僕のことを好きでいてくれた人で。僕は恥ずかしくてすぐに話題をそらしていましたんですけど。本当はうれしくてこっちも好きだったんですけど…。仲はすごいよかったです。バレンタインデーのチョコをもらったのは人生で一度きりなのですがその人からで。でも恥ずかしくてお返しを渡せなかったです。かばんの中に入れて持っていったのに出せませんでした。
パンフレットで見てもう毎日彼女のことばかりが頭に浮かんできてしまいます。そして同じく医者を目指していたなんて。タウンページで電話番号を調べました。すると彼女の苗字は僕の住む市では1件しか
ありませんでした。電話してみたいのですが、なかなか決心がつきません。浪人中の身ですし、しかも理転して目指しているので理数科目がまったく追いつかなくて2浪も覚悟しています。受かったら電話しようと思ったのですが気持ちが抑えられなくて…。
いきなり小学校の同級生から電話がかかってきたら
戸惑いますよね…。電話してもうざがられるでしょうか?

自分は今浪人して医学部を目指しています。
そしてとある大手の予備校に通っています。
事の発端は2週間ほど前、夏季講習のパンフレットを見たときです。
合格者の写真とコメントなんかが載っているのですが
なんとなく医学部合格の欄を見ていたら小学生の同級生がいて…。
しかも僕のことを好きでいてくれた人で。僕は恥ずかしくてすぐに話題をそらしていましたんですけど。本当はうれしくてこっちも好きだったんですけど…。仲はすごいよかったです。バレンタインデーのチョコをもらったのは人生で一度きり...続きを読む

Aベストアンサー

それは電話してみなければわからないですよ。
可能性としては、彼女にとってあなたはすっかり過去の人になっているかもしれないし、はたまた、未だに想い続けている人なのかもしれません。
彼女の住所はわかりませんか? それを調べて暑中見舞いでも出してみると良いと思います。
その電話番号は「一軒しかない」といっても電話帳への掲載を拒否する家(ウチはそうです)もあるわけですから、それだけで断定はできないでしょう。
また、「小学校の同級生です」という電話は、何かのセールスや宗教の勧誘でよく使う手口ですから、必要以上に警戒されてしまう可能性が高いと思います。
まずは、暑中見舞いを出してみるのが一番かと思います。

Q私は自分の顔に悩んでいます。 友達とはどこかが違う感じがしますし、 もーんのすごくブスだし… 学校で

私は自分の顔に悩んでいます。
友達とはどこかが違う感じがしますし、
もーんのすごくブスだし…
学校でも男女問わず、『ブス』といまれ続けています。
これは親にも言われます(多分ふざけてですけどw)
ホントに悩んでいます。


こーゆー場合は整形しかないんですか?


整形しないで可愛くなれる方法があったら、教えてください!

写真は載せます。




※ブス過ぎるので気持ち悪くなった場合はすぐに見るのをやめて、トイレに駆け込んでください

Aベストアンサー

ぜんぜん可愛いい、お顔で整形必要内ですよ。おばさんも目が腐るとかからかれましたよ。年配の人だけは綺麗だとか声かけてもらってたし。大丈夫大丈夫、笑うともしかしてもっと顔がきつくなるかな?年齢重ねたらたるむしね!

Q運命の人っていると思いますか?

運命の人(赤い糸で繋がっている人)なんて本当にいるんでしょうか?

運命的な出会いをされた方。
この人は運命の人だと実感された方。
体験されなくても、聞いた話でもいいので、
運命の人について、いろいろ聞かせてください。

Aベストアンサー

私は「運命の人」がいると信じています。
私が思うに、人生で出会う人というのは
何かしらの縁があって巡り会っていると思うので
そういう意味では、すべて運命なんですよね。
でも、その中でも「この人だ!」と思えるのは
おそらく、それこそ“運命の人”なんだと思います。
運命の人だからといって、結婚できるかとか
ずっと別れないで続くとかってわけではないと思いますが
強い縁を感じれば、運命の人だと私は思います。

私は今好きな人のことを運命の人だと思っています。
私が他の人のことを好きなときに、彼は私に告白をしてくれて
フッてしまって1年半たっても続いています。
彼の現在の気持ちはわかりませんが
いつでも傍にいてくれて、
気持ちをわかってくれる、お互い何か通じるものがある
そんな彼に強い縁(運命)を感じずにはいられません。
付き合うことができるかは分かりませんが
運命を信じています。

Q私は誰が見ても相当なブスです。よく質問で「私はブス」と言っていて写真を

私は誰が見ても相当なブスです。よく質問で「私はブス」と言っていて写真を載せている方は、やはりみんなかわいいです。私は写真すら載せることが出来ません。今度高校生になります。私の行く高校はかわいい先輩や同級生がたくさんいます。頑張って行きたい高校に合格したはずなのに、行きたくありません。やる気が起きません。何か変えようと思い髪を切りに行きましたが、想像とはちがくなかってしまいました。もっと気分が落ちました。質問じゃなくてごめんなさい。ブスはどのように気持ちを持てばよいのでしょうか…?


長文ごめんなさい

Aベストアンサー

決してひねくれないことです。

卑屈にならないでください。

あなたに意地悪する人がいると思います。

でもそれは全員ではなく、ごく一部のひとです。

あなたはラッキーです。

人を見かけで判断する人は

あなたのそばに寄ってきません。

普通の人は判断つかないから、

こんな人だとは思わなかったとなりますが、

あなたの場合は最初から嫌な人は近寄ってきません。

来る人を大切にしてあげればいいんです。

あとは勉強を頑張ってください。

趣味もあれば、それを伸ばしてください。

一番良くないのは、何もしないことです。

Q運命の人は本当にいますか?

運命の人は本当にいるのでしょうか?
結婚する人が本当に運命の人なのでしょうか?本当に運命の人なんているんだろうかと考えてしまいます。

Aベストアンサー

いません。
人間に決まっている運命は「誰でも必ず死ぬ」という、生きるもの全てがもつ運命だけです。

「運命」は「あらかじめ定まった人生の出来事」という意味であり、「幸せ」という意味はありません。むしろ、不幸な出来事を「運命」と言って、諦めるために使われています。
つまり、不幸な出来事を「人智の及ばない運命だから、仕方ないよね。誰のせいでもないよ」と心をなぐさめ、諦めるために「運命」を考え出しのです。

ところが、最近言われるようになった、「運命の人」は「幸せな結婚をすると決まっている相手」という意味に使われています。

しかし、人間に決まっている「運命」は「死」だけです。
生まれた以上、必ず死ぬ運命です。でもどんな死に方をするのかは、決まっていません。

「死」以外には、「確かに決まっている事柄」はありません。
あったとしても、人間はそれを知ることができません。
知ることができない以上、ないも同然です。

サイコロの目が何が出るか、分らないのと同じです。
あらかじめ分かっていたら、それは、どこかにイカサマがあるのです。

「運命の人」というのは、本人の思い込みと、結果論です。

結婚して、終生添い遂げて、死ぬ時に「この人が私の運命の人だったのね」と本人が信じるだけのことです。
つまり、そのように結論づけた方が幸せな気分になれるから、そう思うだけのことです。

結婚する時に2人で、お互いを、「この人は運命の人」「私達は絶対に幸せになれる。なぜなら運命の人だから」と心の底から信じて、2人で幸せになろうと努力をする。
相手を決して裏切らず、決して疑わず、いつも相手と自分の幸せを願って結婚生活を続ければ、死ぬ時に「やっぱり運命の人だった」と微笑んで死ぬことができます。

それは悪いことではないと思います。

あらかじめ決まった「運命の人」がいるのではありませんが、
そう信じて、自分で幸せな「運命」を作り出すのです。

幸せに生きる一つの方法だと思います。

そのためにはまず、「この人と幸せになろう、この人となら幸せになれる」と結婚する相手を自分で見極め、幸せになる努力を怠らないことです。

ちょっとうまく行かなくなると、「この人は運命の人ではないのかも?運命の人は別にいるのかも」と、「運命の人」を口実に逃げるのは、「青い鳥症候群」。
「幸せの青い鳥」を探して「永遠にさまよい歩く運命」を、自分で作り出してる、ってことになります。

いません。
人間に決まっている運命は「誰でも必ず死ぬ」という、生きるもの全てがもつ運命だけです。

「運命」は「あらかじめ定まった人生の出来事」という意味であり、「幸せ」という意味はありません。むしろ、不幸な出来事を「運命」と言って、諦めるために使われています。
つまり、不幸な出来事を「人智の及ばない運命だから、仕方ないよね。誰のせいでもないよ」と心をなぐさめ、諦めるために「運命」を考え出しのです。

ところが、最近言われるようになった、「運命の人」は「幸せな結婚をすると決まっ...続きを読む

Q僕は小さい頃から今まで顔の特に口の周りに違和感があって悩んでます。 普通の人たちは、顔が常にすっきり

僕は小さい頃から今まで顔の特に口の周りに違和感があって悩んでます。
普通の人たちは、顔が常にすっきりしてて(痩せてる人に限らず)何も感じない状態だと思います。
あるとしたらむくんでるときだと思います。
僕は常に定まってないというかぼわーんとしてる感じです。
それから顔に肉がつきやすくて食事した後とか変な感覚になります。脂っこいものとか食べたら髪の毛も脂っこくなることがあります。
こんな人はたぶんいないと思うんですけど
自分がおかしいから精神科・内科にいったらいいですか?
もしこういうことがあるとしたらどんなとこ「病院」にいけばいいですか?

Aベストアンサー

男の子だから、可能性は少なめなんだけど…「甲状腺障害」を疑ってみたほうがいいかもね。
もしかしたら、ご両親は知っているんじゃないかな?と思うのですけどね。

それと…これもプライバシーがあるから、お礼とかは不要だけど、居住地が「福島第一原発事故」の時、放射性物質が多量に落ちてきたような土地だったなら、一度は検診を受けて下さい。
これについては様々な意見も出ていますけど…関連性のあるなしに関わらず「疑わしきは調べる」ほうが良い。
自分の体であって、政府の身体じゃないもんね。

Q運命の人っているのでしょうか?

運命の人(ソウルメイト)っていると思いますか?また奥様、旦那様を運命の人と思いますか?

どういう出会いをしましたか? 現実的にどういうとこに出会いがあるでしょうか?

私はずっと信じていた人がいましたが、裏切られました。でもどこかに運命の人がいると思いたいです。

Aベストアンサー

私は、運命の人というのは、結果論だと思います。
この人と上手くやってこれた。この人と私は、共に幸せな時間をすごせた。
そうなるためには、苦労もあるでしょう。
相手が自分に幸せをくれるということは、相手を自分が幸せにしなければいけません。
乗り越えることもあるでしょう。でも、ふりかえって、幸せだったと思った人が、
その結果、「この人は私の運命の人」ということになるのではないでしょうか。

そういう人たちが、
「私は運命の人に出会って良かった」
というのです。
「運命の人はいるのか」
という質問に対するこたえは「居ます」。
でも、それは、湧いて出るものじゃなく、求めて、自分も相手の運命の人になろうとし、
努力し、許しあい、最終的に、その手に在るものです。
なぜなら、運命とは、自分の手で切り開くものだからです。

そういう意味でいえば、「貴方のいう、運命の人」というのは存在しません。
貴方は結果ではなく結論を、先に求めているからです。

「この人は運命の人か」ではなく、「この人が運命の人だった」しか、ありえないということです。

だって、そうでないと、理屈として、おかしいでしょ。
相手も人間なのだから、貴方と気持ちが通じるとは限らないし、途中で破局もあるでしょ。
気持ちが変わることもあるでしょ。
運命という、神が定めたものがあるとして、それが「そうだった」と解るのは、
ずっと先の話のはずですから。

なので、運命の人に出会うより、相手が自分の運命の人だった、と思えるように貴方が行動することが、
運命の人を手にする一番簡単な方法ということになります。

そして重要なことは、貴方が幸せになる、ということです。

人生とは、様々な要素があるわけですから。誰のせいで不幸になるか解らない。
幸せとは、感謝を知って、相手の良いところをみて、プラス思考の人に訪れるもの。
どんなに金持ちでも、幸せとは限らないわけですね。
どんなイケメンと結婚しても、幸せとは限らないわけですね。
要するに、「運命の人と結ばれたから幸せ」とはならないわけです。
なら、結局貴方が幸せになれば、その時横に居る人が運命の人なわけです。
「運命の人といるから幸せ」ではなく「貴方が幸せであるとき、横に居る人が運命の人」という発想です。

何故そうなるかといえば、貴方が幸せでなければ、「相手が運命の人だ」とは、決して思わないからです。

運命の人とは、貴方が幸せで、そのとき「この人は運命の人だったんだ」と思った相手のこと、ということです。

今回、貴方は恋愛?結婚?に失敗しました。相手に裏切られました。
確かにその人は、貴方の運命の人ではなかった。

では、次の出会いを探しましょう。
次に貴方が誰かと出会ったとき、そのとき、貴方が幸せを感じられる貴方であること。
相手を幸せにし、相手にとって自分が運命の人、と思ってもらえるようにすること。
そうあることで、貴方の相手が運命の人に「なる」可能性は大いに高まると思います。

運命の人を探すのではなく「自分が相手の運命の人になる」。
そのために必要なことはなんですか?
相手を運命の人と思えるようになる。
そのために貴方が幸せになる。そのために、貴方が、自分にできることがなんですか?

それが問われているのではないでしょうか。

「幸せにしてもらおう」という発想では、運命の人など得られないということです。

せいぜい条件としては「信頼できる人」という程度でしょうか。
しかし、信頼できる、ということは、
信頼するのは自分ですから、自分が相手を信頼できるだけの心の広さや勇気をもつことも必要ですね。

「運命の人と、何処で出会えるか」?
探したって居ませんよ、ということです。

そして、わりと、自分次第の部分も大きいのでは?ということです。

私は、運命の人というのは、結果論だと思います。
この人と上手くやってこれた。この人と私は、共に幸せな時間をすごせた。
そうなるためには、苦労もあるでしょう。
相手が自分に幸せをくれるということは、相手を自分が幸せにしなければいけません。
乗り越えることもあるでしょう。でも、ふりかえって、幸せだったと思った人が、
その結果、「この人は私の運命の人」ということになるのではないでしょうか。

そういう人たちが、
「私は運命の人に出会って良かった」
というのです。
「運命の人はいるのか」
と...続きを読む

Q僕の顔は上 中 下 でいうとどのくらいの顔ですか?ちなみに自分では中の中の下と思っています。

僕の顔は上 中 下 でいうとどのくらいの顔ですか?ちなみに自分では中の中の下と思っています。

Aベストアンサー

目元をしっかり開けて、口元を開いて前歯の歯茎が見えないような表情をすれば、上の中程度に成りそうです。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報