この顔をブスだブスだと言われ続けて5年間。
僕はみんなを見返してやりたい。
たしかに僕はブスです。
もう、顔を変えることは出来ないのですか?
表情筋を鍛えても無駄ですか?
悔しいです。
どうしたらかっこよくなれますか?
もう死にたいんですよ。

「この顔をブスだブスだと言われ続けて5年間」の質問画像

A 回答 (28件中11~20件)

どこがブスですか。

若々しい好青年じゃないですか。人相だけで人を評価するのは最低です。まず内面にもっと磨きを掛けなさい。
本を読み、新聞を読み、人の主張に耳をかたむけ、知識を深め、自分の主張を持つようになると、内面が顔に現れますよ。
もっともっと自分に自信を持つ事が大切です
    • 0

YouTubeでジャンレノと検索しなさい。

彼はあなたに生きる勇気を与えるでしょう。
    • 0

これで死んどったら男は全員死なんならんぞ

• 0

まず長髪にします

• 0

山奥の方ですか、私から見て良いと思います‼この年の方なら普通に見かけます‼ただ眉を少しカット薄くしたら良いと私思います。

• 0

またいたか...顔出したら悪用されるよ...

顔は可愛いと思うブサイクではない
    • 1

本当に、そう思う?

そう思うなら
写真ださないでしょ。

あと、これから
もっと大人顔になるから
顔は変わるよ。

大丈夫だよ。
    • 1

かわいい、を意識されたらどうでしょう。

かわいいです。 
顔をネットに出すのはお母さんが泣くのでやめましょう。
    • 2

こんな事してるからモテないないんだよ!

情けないなぁ~!
男は顔じゃないって。

【男らしさ】

わかんねぇ~だろうなぁ~
    • 1

え?

かわいいよ。
年上にモテる顔かも。
笑った時に目が垂れて目がなくなるくらいシワシワな笑顔だったら最高だと思いますよ。
私のタイプだと。
    • 0