dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この顔をブスだブスだと言われ続けて5年間。
僕はみんなを見返してやりたい。
たしかに僕はブスです。
もう、顔を変えることは出来ないのですか?
表情筋を鍛えても無駄ですか?
悔しいです。
どうしたらかっこよくなれますか?
もう死にたいんですよ。

「この顔をブスだブスだと言われ続けて5年間」の質問画像

A 回答 (28件中21~28件)

悩むのは良くないです。

ときどき笑顔の練習をしてみるのはいかがでしょうか。作り笑顔でも、だんだん楽しくなってくるそうです。楽しくしているほうが、相は良くなっていくと思います。
    • good
    • 0

けっこう、イケメンだよ


悪くない
女子にモテる系統の顔してるよ、ブスだと言うやつのほうがブスだと思うよ
    • good
    • 1

私はわりと好きな顔ですけどね〜 髪を伸ばして今風にアレンジしたらいいよ。

前髪が目にかかりそうなぐらいとか似合いそう。
    • good
    • 1

顔を出すのはやめましょう。


拡散しますよ。

見た目なんて、社会では関係ありません。そこまで悩まなくても大丈夫。
    • good
    • 3

30歳位にはいいくらいになるのでは?

    • good
    • 1

別に普通ですよ。


なんでブス呼ばわりなのかわからない。
じゃあ63点ということで。
    • good
    • 1

髪型変えたらいい感じになりそうです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今、坊主頭から髪を伸ばしています。

お礼日時:2017/05/16 00:07

我慢しきれず、


とうとうフル画

顔出し❌
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんとも言えません

お礼日時:2017/05/16 00:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています