アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仮に身長160cmで体重が65キロの人がいたとします。筋肉がなく体脂肪です。
その人が毎日朝と夜を抜き1時間ランニングして100回腹筋したら15キロ痩せるまで何日かかりますか?

A 回答 (5件)

食べるカロリー量によりますが、



走る運動量を体脂肪換算すると、、、
7kmくらい走るとして、おおよそ450Kcalとかんがえれば、、、
7200cal/kgx15kg/450cal
=720/3=240
240日分くらいかな。
    • good
    • 0

答えではありません。



身体の環境や、個人の体質の問題。(痩せにくい体質や普段、食生活の問題)
昼の消費カロリーの問題。

ランニングといっても天候の問題もあります。

簡単に数値化させても見えぬ概算にしか過ぎません。

食の改善を考えましょう。
朝抜きはダメです。

糖質をあまり摂取せずタンパク質や野菜を重視し良く噛みましょう。

腹筋だけでは腰を悪くします(足の筋トレも大切です)

いきなり運動というより身体を痛めない程度から、身体を
ならして下さい。
水を1日に2L程度飲みましょう。(ジュース=糖分はダメです)
水の飲みすぎは危険ですから2L程度にして下さい。

無理をしないところから日常にダイエットを取り入れて
楽しく痩せれば良いですね。

痩せること願っていますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別に私が痩せるわけじゃなくてただ疑問に思ったことを質問しただけです。回答ありがとうございます

お礼日時:2017/05/16 21:13

効率悪いことを記載するな。



下記は参考に

食い物でダイエットしても
リバウンドするだけで効率が悪い。
基礎代謝が落ちるので太る体質になる。
大笑い!(^。^)y-.。o○

痩せたければ筋肉を付けろ!
それ以外はダイエットにあらず。
業者の思う壺である。つまり詐欺の手口です。

リバウンドをさせれば儲かるので
あらゆる方法でリバウンドさせる。
つまり悪徳商法です。

筋トレは部分的に行うのが効率がいい。
何故ならば筋肉痛=筋部分断絶の修復は2~3日は掛かるのです。
その前にまた部分断絶をすると修復が出来ないので筋肉が痩せます。

太らせる方法は休ませる以外なし。
でも効率が悪い上にヤル気が失せる。

ではどうすれば良いか?
答えは部分的に鍛えローテーションを組むです。

1日目は腕と胸筋を鍛え
2日目は腹筋と背筋
3日目は脚部
4日は完全休養

これを繰り返す。

眼に見えて効果が現れるのは3ヵ月後、
一応の成果が上がるのは6ヵ月後、
定着するのは1年後です。

生態環境プログラムが
DNAに刻まれていますので変更は出来ない。

リバウンドは
定着前に止めた為に生体反応が暴走した結果です。
やり始めたら最低6ヶ月は続けないと
暴走しリバウンドします。

4日でのローテーション筋トレが一番の近道です。
ランニングはイラナイ膝が痛むだけです。
肺活量を増やす意味では良いかもですが薦めない。

筋肉が増えると筋肉を維持するために
多量のカロリーが消費されるので
その結果、痩せる体質に成ります。
これに成るのに1年が必要なのです。

猫の有馬は無駄が嫌い。

写真は美浜の自衛隊の門前です。
つまりマッチョがたくさん居ます。(^o^)丿
「仮に身長160cmで体重が65キロの人が」の回答画像4
    • good
    • 1

筋肉を減らさず健康的に痩せるには、一ヶ月に一キロ痩せる。

    • good
    • 0

断定できません。

個人差があり食べる量と個人差の痩せ具合はわかりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!