いちばん失敗した人決定戦

露出ってなんですかね?

A 回答 (3件)

exposure ということですね。


外に晒す、暴くということです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!ご回答ありがとうございます☺️

お礼日時:2017/05/16 23:12

写真で、シャッターを切って感光板に光を当てること。

露光。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

露出デスヨー!

お礼日時:2017/05/16 23:12

肌を無駄にだしたりすること?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!ご回答ありがとうございます☺️

お礼日時:2017/05/16 23:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!