【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

私はものすごくモテません。

私はいつも友達の引き立て役で、友達には誘いがきて、私は頑張ってもやっぱり引き立て役です。原因はわかってる気がします。
デブだからってのもあるし、仕方ないと思います。自分にそれだけのスキルがないというのと、結局自分が悪い…なんかめちゃくちゃ自分が嫌になったし、男の人も大っ嫌いになりました…とても卑屈になってなにもかも臆病になります。やっぱり私には恋愛とか向いてないんですね。質問と言うより、愚痴ですね…ごめんなさい

A 回答 (2件)

自分も最初はそう思ってました。

でも恋ってさ急ぐものじゃないと思うよ自分にあった人ゆっくり探しなその結果いい人見つかるから。
自分もそれでいい人見つけたよ
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

今はとても自分がとても醜く思えます…でも努力もしてみます!まず痩せたいと思いますっ!

すごくモテたいのですね。

モテるのは羨ましいですよね。頑張り方が少し違うのではないでしょうか。ご自分さえ嫌いな自分を誰がチヤホヤするでしょう。ご自分をメチャクチャ褒めてキラキラ輝いて下さい。お友達や周りの人が幸せになるよう応援してあげてみて下さい。周りは見ていないようで見ています。魅力的なあなたはすぐにモテるようになると思います。あなたは元々素敵な方で周りの人から大切にされて当然の方です。笑顔で姿勢良くいると前向き考えられます。応援しています。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね…自分自身が自分を好きにならないと誰が好きになってくれるの?ですよね!
やっぱり隣の芝は青く見えるて感じで、私は友達の良いところいっぱい知っててそりゃ勝ち目ないよなぁと思って、落ち込みます…
私も友達に幸せになってほしいですっ!
まず、私にも良いところはあるはずと思って自分を好きになる努力から始めてみます!
ちなみに、また男性からLINEの返事来ませんでした笑