プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那さんのことが大好きな人いますか?

職場でもママ友の間でも、旦那が嫌だとか邪魔みたいな話ばかり聞きます。
それって本当に本心なんですか?

私は旦那が大好きで、日々幸せを噛み締めて生きています(笑)
私の話を聞いてほしいし、色々しゃべりたいし、寝るときもベッタリです。
旦那は迷惑そうですが。

職場などで旦那さんの悪口が出たときには黙って聞いていますが、うちは仲がいいと言ってもいいのでしょうか…

A 回答 (12件中11~12件)

ワタシも旦那様は大好きですよ、



人の前で旦那様の悪口なんかは喋った事が有りません、
第一有りませんもの、
邪魔な存在なんて毛先ほども思った事も有りません、
何処かへ出勤する仕事ではないので三十路に成った(それでも嫁になって10年余り)今でも一日中べったりしてますよ、子供はできる事は有りませんので余計に、
お風呂も一緒、後の夜は当然です、
嫌な顔一つされたことは有りません、

悪口談義に花が咲いてるときは適当に承って置くだけです、
聞き役専門です、
其のうち此方が同調しないので皆さん何となく納得されるようですよ、

言うのは幾らでも良いのでは?、
それで阻害される事は無いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仲がいいご夫婦ですね!
ベッタリしていて迷惑がられないなんて羨ましいです!

お礼日時:2017/05/24 22:18

本当に旦那が嫌いな人もいますが、別に嫌いではないけど旦那悪口トークに花が咲いてるだけの人もいますよ。



うちの母は生まれ変わっても父と結婚したいと言ってました。私は生まれ変わったら別の人と結婚したいですが笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

旦那の悪口というのは、天気の話みたいに当たり障りのない話なんですかね~。

私もお母様と一緒です(笑)

お礼日時:2017/05/24 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!