プロが教えるわが家の防犯対策術!

そろそろ誕生日です。
Twitterで沢山の人に祝ってもらいたいのですが、
誰一人も気付いてくれなかったら悲しいので
さりげなく誕生日ということを知ってもらえる方法を教えてください。

A 回答 (4件)

Twitterでプロフィールに誕生日を入れるところがあるので設定する!そしたらプロフィール開いたら風船飛ぶのでわかりやすいです!!

    • good
    • 1

一時的にアイコンで自己主張する。


知り合いからも、そうでない方からもお祝いのコメントもらえるかもね!
「そろそろ誕生日です。 Twitterで沢」の回答画像2
    • good
    • 1

Facebookが、1番です。


私なんか、81歳の爺いですが、FBの友達は、300人を、超えていますよ。
    • good
    • 1

私もFeedbackです。


思いがけない人からもお祝いメールがきますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!