dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

通販でバイク用のパンツの購入を考えています。
近くに、女性用パンツの置いてある店舗もなく、試着して買えるような所がないのです。
ウェストのサイズで選んでも、ニーパッドの位置が合わないなんて事になりませんか?
ニーパッドが着脱式になっていて、3段階くらいで調節して入れられるものなどありましたら
教えていただけませんか?
当方、ジーンズ仕様でさがしております。

A 回答 (2件)

コミネだとPK-718, WJ-739S, WJ-730S, WJ-733S, WJ-734Lがあります。

わたしはPK-715を履くか、普通のジーンズの中にアールエスタイチのニーガードTRV-059をつけるかしています。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

膝の位置調節できるもの、あるんですね。
どれもこれも、スリムフィットに見えますが、ウェストで合わせても大腿が入らなかったりしそうですね。
でも、ピッタリフィットじゃないと、膝位置がずれちゃうからかなぁ。。
普段は、PK-715は履いていらっしゃるようですが、男性の方でしょうか?(ウーマンサイズはないようなので)
RSタイチのニーガードは、女性の足にも、フィットしますでしょうか?
ピッタリしていて、ずれなさそうで、よさげですよね。
マジックテープで調節するタイプは、止める部分がもっと締まって欲しい感じで、ブカつくので・・・

インナータイプで検討してみてはどうでしょう。

膝のインナータイプもあれば、下半身ガードするものもあります。
大きめのジーンズとあわせることになります。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
インナータイプだと、手持ちのジーンズでいけるのでいいですね。
近頃、女性用のジーンズでは、フィットタイプ以外のジーンズを探す方が苦労しそうですが、
クローゼットの奥底に眠っている大き目ジーンズを引っ張り出して
合わせてみます。