ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

犬の食べる皿、犬が飲む水の皿など食器洗剤で毎回洗ったほうがいいですよね❓スポンジで水洗いはダメですよね❓よろしくお願いします

A 回答 (2件)

全く問題有りませんよ!(笑)

同じ動物(貴方)の食器の洗浄です(笑)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

スポンジで水洗いでも大丈夫ですが、天然水を飲み水にすることだけは避けてください。

水道水でないと、雑菌が繁殖してしまいますから。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます