アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ステンレスキッチン 流しや作業台に、シミができてしまいました。
水垢なのか、食洗機で、洗った食器の水滴が着いたようで、白いわっかが、できてしまっています。

水あかと、食洗機の水滴が、ついてしまったところは、
どうしたら、とれるのでしょうか?

使ったばかり悲しいです。

どうぞよろしくお願いします

「ステンレスキッチン 作業台のシミが」の質問画像

A 回答 (4件)

この画面からははっきりと読み取れませんが、白い水垢なら「ナイロンパット」で表面を撫で続けていればすぐに落とせます。


強くこする必要はありません。
100均で買えます。
「ステンレスキッチン 作業台のシミが」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
買ってやってみます!

お礼日時:2022/08/03 13:31

ピカールで磨く。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます
買ってやってみます。

お礼日時:2022/08/03 13:32

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます
動画で分かりやすかったです。
うちのは、鏡面ではなかったので、
実家のキッチンでやってみます、

お礼日時:2022/08/03 13:35

とりあえず激落ちくんしてみたらどうでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

激落ちくん、ためしてみます。
ありがとうございます(*´ω`*)

お礼日時:2022/08/03 13:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!