プロが教えるわが家の防犯対策術!

先生に暴力を受けました。
中学2年男子、文化部です。

ぼくは部活行ってなくて今日の朝に顧問から「なんで最近部活来ないんや」って言われて腕を叩かれました。
それって校長先生に言ったらどうなるんですか?

A 回答 (6件)

親に話しましょう。



あなたの親の判断も
ありますが
親が抗議するのが良い。

まず、ケガしてるなら
携帯で写真撮って。

病院を受診して
診断書とって下さい。

話は、それからです。
校長でなく
弁護士ですね。

校長や教育委員会は
あちらの見方です。

都合の悪い事は
隠蔽しますよ。
    • good
    • 1

僕ちゃん一回不良にボコボコニされるとお利口さんになるかもね(笑)



本当の暴力って身を持って分かるからさ!

俺のこれは文字の暴力!?(笑)
    • good
    • 2

めんどくさい子というレッテルを貼られます。

    • good
    • 3

え?本気で言ってるの??


・・・・情けない子・・・・・。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

は?え?
なにが情けないんですか?

お礼日時:2017/05/17 16:46

まず、担任に相談してみは?


校長先生に相談するのはそれからです!
    • good
    • 0

さぼらんと真面目に部活に出んかい!って言われるわ!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!