アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

心では好きって思ってるのに
嫌いな人に抱く感情が出たり
近づくことを避けてしまいます。
心と体ではやってる事やりたい事があいません。何故でしょうか?

A 回答 (4件)

傷つくのが怖い っていうパターンですね

    • good
    • 2

私も同じです。

今度の恋は頑張りたいです
    • good
    • 1

生理的に合わないんじゃないでしょうか?

    • good
    • 0

好き避けですね。


ネットにも色々情報あると思います。
全てを信じすぎず、ゆるく、実行してみては
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!