はじめての親子ハイキングに挑戦!! >>

お勧めの電子タバコを教えてください。
なかなか手に入らないので、他のを検討しようかと思います。

A 回答 (1件)

iQOSは電子タバコとはまるで違いますので、

他の電子タバコは検討しないほうが良いかと思いますよ。

対抗するとしたらgloだけですが、まだ宮城県だけのテスト販売ですので、
あなたが宮城県在住でなければまず手に入らないでしょう。

もうひとつPloom Techも対抗馬と見られていますが、
これはほぼ別物。旧来の電子タバコに非常に近い感じです。
そしてこちらは来月からようやく全国展開を始めます。

というわけで、現時点では実はiQOSが一番手に入りやすいんですよね。
iQOSも一時期に比べれば随分在庫が増えてるみたいですし、
もうちょっと粘ってみるのも良いんじゃないかと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
まるで違うのですか~。だから売れているんですね。
わかりました。もう少し待ってみます。