アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏とギクシャクしてしまい、関係を改めようと
一旦距離を置こうと思うのですが、恋人と距離置くことでメリット、デメリットはありますか?

A 回答 (4件)

そのまま心までどんどん離れていくパターンの方が多いように思います。

    • good
    • 2

デメリットしかないと思います。



一時的なメリットならなんとかあるかも?旅行から帰った時に地元が良く見えるとかそう言う感覚の。

でもそう言う事で解決しちゃうと事あるごとに距離が必要になるかも。

また、距離を置くことで他に目が行く可能性も。
それで行っちゃうような人ならって言うのは綺麗事で、距離を置くって分かっているならその期間は考えても会えないわけで。

女性は耳で、男性は目で恋をするので会っていない間に笑顔が素敵な女の子から食事に誘われたら寂しさからご飯くらいは行くかもしれませんね。視覚が癒しをくれるので。。
    • good
    • 1

一旦距離が空けばシメタ!


と思い違う女性に猛アタックしますよ。

メリットは有りません。
そういう者です
男は。
    • good
    • 1

互いの必要性を確かめる

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!