プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新入社員が違う仕事が決まり辞める時って上司に怒られますか?

A 回答 (8件)

まぁ場合によりますわな。


>新入社員が違う仕事が決まり
って状況も「?」だが
入社しておきながら他の仕事を探してたという「態度」もマイナスだね当然。

試用期間中なら「不適格」で一蹴、早い方が事務処理も少なく会社も助かるわ。

>上司に怒られますか?
さぁ。
怒る価値あるかなど、いろいろからめてどう出るかは個人差もあるしわかりません。
そもそも「怒られるか」などと幼稚なこと言っちゃうような社員なら、
怒るとか無駄な力使わされず、さっさと放り出されると思うな。よかったね
    • good
    • 0

怒られるかどうかは職場の状況にもよるので分かりません。


でも、怒られるようなことでも質問者様がそうしたいなら仕方ないんじゃありませんか?
自分の我を通すのですから、怒りくらい受け止めましょう。
    • good
    • 0

退社理由は


一身上の都合
としましょうね
    • good
    • 1

辞めるその日までは、そこの社員ですから ありえます。

    • good
    • 1

怒られると判ったら辞めるのを止めるのか。

怒られるのが嫌で何も言わないで去るのか? 一言二言嫌味を言われても致し方なし。
    • good
    • 2

辞め方によるけどね。


有能でも無能でも。
    • good
    • 1

怒られませんよ。

逆に感謝されます。











































































































































































































































































































































































































































































なにやっても続かないクズが会社から勝手にいなくなるからw
勤務継続者を中途採用する会社もロクなもんじゃないけどな。
    • good
    • 1

有能であれば怒るでしょうが、無能で足手まといなら喜ばれます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!