プロが教えるわが家の防犯対策術!

41歳独身、男です。
兄弟も、いません。
両親も、いません。
仕事は、していますが、ボーナス無しの派遣社員です。
当然ですが、彼女もいませんし、結婚願望も、ありません。
もう、このまま、生涯、死ぬまで独身を貫こう! と考えています。
参考までに皆様の御意見を、聞かせて下さい。
このような考え方は、間違っているでしょうか?

A 回答 (17件中11~17件)

間違ってはないですが、性欲処理はどうなされてるんですか?


こと細かくお願いします。
ちなみに魔法とかは使えますか?
    • good
    • 0

考えは


人それぞれですから
いいんじゃないですか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/19 12:26

好みのタイプが向こうから付き合ってと言われても、付き合わないんだね?勿体無いねー。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
相手の方から、付き合って下さいと言われた事は、未だかって一度もないです。
残念です。

お礼日時:2017/05/19 12:27

終活だけはしっかりされておくことをお勧めします。


遺産云々じゃなく、孤独死や死後XX経過後に発見!とかならないように。
呆けて己がわからなくなっても生きていた時に周囲に迷惑かけぬように、ね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2017/05/19 12:28

考えどうのと言うより選択肢がそれしか残っていないのが正解だと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/19 12:28

正しいでっせ!


でければ「死んだ後に要る費用」は、現ナマでタンス預金しといてや!
銭なかったら、皆から徴収されとる「税金」が使われまっから・・・
やっぱ生涯って言ってるんやよって、最後まであんさんの銭で賄わんとな!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2017/05/19 12:29

あなたの人生、あなたの運。


どう 使おうが 自由です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/19 12:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!