アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日 バスで ヒジで 私を押しながら 空いて居る 席に座って 私をにらみ付けたまま、音楽を 聴いて 余裕をかまして居る 高校生が居ました、私は 目の前に行き お前 口で言う事ぐらい 出来るだろうボケと言ったら 目を伏せ オロオロして居るんですよ、私の年代(55歳)の頃 こんな態度の奴等は ボコボコでしたので、皆さんなら、どうしたか、聞きたいです。

質問者からの補足コメント

  • 文字がダブッて済みません。

      補足日時:2017/05/19 12:30

A 回答 (3件)

あなたと同じように注意はするでしょう。


しかし注意する際に「ボケ」などという暴言は吐きません。
あなたは55歳、その高校生の3倍ほど生きていらっしゃるわけです。
そんな小童と同じレベルで恫喝するような「注意」をするのではなく、
若輩者に優しく諭す余裕のある素敵なおじさまでいてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もつい大人気無いと思いましたが、腕を組み ガン飛ばされ 、昔の癖で出た言葉です、有難う御座います。

お礼日時:2017/05/20 04:52

その高校生はそうやって社会を知っていくのです。


学校では教えてくれません。

いつの世でもそういうことってたくさんあるのです。

あなたのような人が居て良かったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座います、今の世 私が古いのか、間違って居たのか モヤモヤして居た物で 助かりました。

お礼日時:2017/05/19 12:37

行儀の悪い人いますね


注意するの大事です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難う御座います、私が間違って無かったと 安心しました。

お礼日時:2017/05/19 12:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!