アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

松屋で働いたことのあり方に質問です。
ホールキッチンで入るのですが、特にどんなことするんでしょうか?
最初のころは皿洗いですかね?
色々不安なのですが…

A 回答 (1件)

行けばわかる。

最初は誰だって不安。

最初から、変な知識をつけておかないほうがいい。こんなはずじゃなかったなんてこともある。仕事の内容聞かないで決めたの?ありえない。
ホールキッチンは、キッチンです。皿洗いだけやっていればいいものではない。このキッチンは調理師の資格いりません。ホールキッチンはすべて一人でこなします。研修があります。なんといっても機敏さが必要です。それと声の出し方。大きければいいってもんじゃない。居酒屋じゃないだからと怒られたことがある。吉野家のホールキッチンを夜間で3年ばかりやった。なれないときにどっと客が座ったときは、あわてたね。冷静にやっていればいのだけど。交代時間近かったので手伝ってくれた。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!