アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国語を勉強したいのですが

どうやって勉強すればいいですか??

なにからはじめればいいですか??

おしえてください(;;)

韓国語を話せるようになりたいです、

A 回答 (4件)

私の従姉妹は韓国のアイドルが好きで韓国の歌を覚えたくて韓国語を覚え始め、それから本格的にネットで調べたり本を探して調べたりして、韓国語を覚えました。

(従姉妹は)
で、今となっては立派な大学生になったので韓国語も喋れるようになり、韓国料理店でバイトをしてます。(従姉妹は)
    • good
    • 0

あんな下等民族の言葉なんて覚える必要はありません

    • good
    • 1

韓国語は、同じ東洋でも珍しく、文法が、日本語と、同じ様に、頭から、話し、意味が通じます。


英語や中国語は、倒置法の、文法ですが、日本語と、韓国語は、正置法を、採用しています。
例文=英語
I love you 私 愛する 貴方
日本語なら、
私は、貴方を 愛します。
    • good
    • 0

韓国語なら、


아는 당신을 사랑 합니다
なぬん たんしぬる さらんはむにだ
私は、貴方を愛します。
中国語なら
我 愛、汝 うおー、あい にー
私 愛す 貴方
言い回しが英語と、中国語は、一緒で
倒置法ですね。
ところが、日本語と、韓国語は、正置法ど、頭から、意味がわかります。
慣れると、韓国語は、英語より覚えやすいかも、知れません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!