プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

韓国人大統領→【日本に金をやれとは いわない 誠意をみせろ】 誠意大将軍→ヤクザ屋さん??

てか アメリカでは 【韓国】→【慰安婦】
【韓国軍】→【ベトナム
民間人レイプ虐殺】


叫べは 叫ぶほど 恥の上塗り?

A 回答 (4件)

日本も、韓国から捏造歴史を振りかざして既に何回も「謝罪と賠償」をして解決済みの「慰安婦問題等」を持ち出しお金を強請タカリされる度に、言われっ放しでニコニコしてお金を出すのをそろそろやめるべきです。


韓国が味を覚えて、お金を強請タカリを繰り返すのを助長するだけです。

そして、韓国人達が戦後日本人に対して行った蛮行(殺人・強姦・強盗など)やベトナム戦争で行った蛮行(強姦・殺人・老人子供の虐殺など)の事実を遠慮する事無く世界に向かって声高にプロバガンダーをするべきです。

また、日本大使館前や日本総領事館前に建てた韓国売春婦像についても、外交的に重大なウイーン条約違反であることを強力に訴え撤去を要求すべきであり、韓国人が火病ってギャーギャー騒がれるのを恐れて何も言わないのをやめて、もっと毅然とした態度で抗議すべきなのです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

結果 【感情優先な韓国】誰も 外交したがらない 嫌われ者。
言っても 納得しない 国と外交しても 時間と金の無駄。

お礼日時:2017/05/21 14:36

そういやそんな国もどこかにありましたね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんです。

お礼日時:2017/05/21 14:33

自分のしたことを棚にあげるプロです!北と同じです!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ちなみに よくある慰安婦像写真横の おばちゃん=慰安婦→高級売春婦て世界に広めてるの??
日本なら 【AV女優です】と言ってるようなものですよね?

お礼日時:2017/05/20 08:04

韓国人は存在自体が恥

    • good
    • 4
この回答へのお礼

比較反省できない気質。
日本人には ない文化。

お礼日時:2017/05/20 07:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!