プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏と別れそうですというかきっと別れると思います。
彼氏と5歳差で付き合っていてそれが負担で精神的にきつかったらしいです。
前々からやっぱり年の差気にしてるなと思ったのですが、1週間前まで好きとかキスもしてくれたし旅行もこのまえ行って初めてシました。それなのにやっぱりきついと言われ、わたしはこのまえ初めてを捨てたのにこれヤり逃げというものに入るのではないですか?
別れるのは2回目になります。付き合った時は彼氏から告白をしてきて、寄りを戻す時も彼氏からいってきした。好きで付き合ったのになぜ別れるのだろうとすごく思います。でも怖いのが、わたしは一回別れたときものすごい泣きまくったのですが今回はすごく悲しいのに涙が出てきません。なぜなのですかね。
また、彼氏とはバイト先が一緒なのでこれからも会うことがあると思います。だいぶ私も精神的に来るのではないかなと思います。
あと、彼氏・彼女と別れた方はプレゼントで貰ったものやプリクラや携帯の写真はどうしていますか?

長くなったので質問をまとめます
①ヤり逃げというものをされるのか
②なぜ好きで付き合ったのに別れるのか
③すごく悲しいのに涙が出てこないこと
④バイトをどうするか
⑤別れた後のプレゼントや写真の処理はどうすればいいのか。

おねがいします。

A 回答 (4件)

恋愛マニュアルなんか


ありませんからね

大切なのは
自分の気持ちです

一緒にいて
幸せじゃないなら別れる
新しい恋をすれば、いい

今は辛くても
時間が解決しますから

無理に気持ちを整理する
必要はありません

まれに
別れたら、プレゼントを
返せと言ってくる
男もいますから

あなたが
新しい恋をして
幸せになれますように
願ってます
    • good
    • 1

あなたも自分で旅行に行ったのですからやりにげではなくお互いさまです。


男をひなんするばかりではなく男を見る目を養いましょうね。
    • good
    • 0

やってみて違うな~と感じたのでしょうかね。


だとしたら、失礼だわ
しかし、これは、男女とも、相性もあるから仕方ないのです。
貴女もさらに経験すればわかるかも、嫌だな、合わないなって、あるんです。

だいたいは、本当に好きなら乗り越えれるはずなんですけど。2番、3番は謎ですが、4番はバイト変えたら?5番は捨てたら?です。
1番は、正解、やりにげです。結果的にですよ。

また戻ることはないでしょうが、もうお願いされても、無視しましょう
    • good
    • 0

お辛いですね・・・。

お気持ち、よくわかります。
「もう一緒にやっていく気持ちがなくなってしまった・・・。」等と、明言するのも良いかもしれませんね。
大切な時期だからあなたのために時間を作れないというのは、単なる口実だと思いますよ。
うまくいくことを願ってます。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!