アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分で除霊できる方法ありますか?

A 回答 (5件)

神社でもお寺でもする必要はなく、自宅のシャワーで浄霊しております。

体を洗うことを拒むようになると、自分の霊的肉体経由で闇生産をしているので、闇エネルギーをカットする我慢と忍耐さえあれば、カオスの存在に入り込まれることはまず少ない。

霊力の上限を上げてしまった、霊的に関する関わりを持ちすぎれば、霊力はそれだけでも上がる。

そういう場合は、365日、お持ち帰り率も上がる、痛風現象も感じるようになれば、感受性能力が同時に上がってしまっている。

精神面の問題がある場合は、まずそこを改善しない限り変わらない。

誤って、闇属性に落ちてしまった場合は、カオスの存在の大好きな闇エネルギーを保有していることになるので、カオスの存在の住処となる。

精神面が絶望を起こすレベルになると、守護霊が消滅あるいはいなくなってしまう。

霊力の枯渇が発生すれば、霊的存在は生きられない。
守護霊も一日分の霊力を主人から食べていますので、その原理と同じで、憑依や内側に入り込む霊的存在は、それなりの霊力の上限がある人でないと、中に入る行為はしない。
最悪の場合も意識していることがあるからです。

下手に神仏系統の能力者に接触していた場合、基本能力垂れ流しレイキ術で、霊力を奪い取る能力によって一般問わず、相手の守護霊すら締め付ける能力。

カオスの存在もいられなくすることはできるが、守護を失った分の精神面の緩和ができなくなるので、その後永遠に、神仏系統の能力者にお世話にならざるおえなくなる。

これの詳しい内容は公表していない、合う合わない人がいるという解釈のみです。
    • 1

もったいないからその霊と仲良くしましょう。

• 0

除霊も書いてあります。おためしされてはどうでしょうか?
    • 2

三大秘宝の南無妙法蓮華経のみで可能になります。

• 1

霊を信じているのですか

• 0