アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先程までお風呂に入っていました。日課のバストアップマッサージしていたら、にやけながら歯ブラシくわえたでも、私が世界で1番好きな男…お父さんに「お前、まだやってんの?お母さんを見ろよ。無駄な努力だぜ~。彼氏に揉んでもらえ」と(怒)で、私も普段通り「なら、お前が(お父さんごめん)揉めよ(怒)」と言ったら、「舐めてはやるよ?」私が「は?(怒)死ねよ」ほとんど毎日こんな会話があるんですが、お父さん結構マジで格好良くて、他人だったら駆け落ちしたいくらいです。

そのお父さんに「無駄な努力」と言われると結構くるんですよね…精神的に(汗)

学校にも好きな人いますが、告白できないので。

これ、お父さんの気持ちが全くわからないんですが私の体を見たいのかな?それなら、バレないように見るかな?

A 回答 (1件)

うわ‼

マジですか?(^_^;)

自分の子供に性欲わく親父なんかいたら、引く。

逆も引くのですが。

といいますか、近親相姦にならないように、生理的にそういう感情にならないように人間て、なっているはずらしいですよ。

大好き!までは、いいですが、、それ以上はちょっと、、
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

いや、それ以上はないですよ!お父さんに制服着たら「女装?」って言われるくらいなんで…

好きだけど、性的なものではないです。