アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あー、アルバイトの面接後、どうせ受かってないとか、まだかな、どんな、答えでもいいから、返事がほしい

A 回答 (3件)

貴女は合否どっちだと思いますか?貴女が『私は大丈夫』と思っていれば大丈夫です(^_^)焦らず吉報です待ちましょう(^o^)/

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうだよね。ありがとうございます

お礼日時:2017/05/24 13:59

家宝は寝て待て


だよ☺
    • good
    • 2
この回答へのお礼

素敵な言葉ありがとうございます

お礼日時:2017/05/22 12:47

質問?


つぶやきみたいだけど。

答えがほしければ、バイトの応募先に電話して聞きましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!