プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イレブンってまだ空いてますよね?トイレってありましたっけ?
学校のことやってて夜中まで学校にいなきゃいけないんですけど生理きちゃって生理用品もないし、ここのトイレ臭すぎて いれるようなもんでもないので行こうと思ってるんですけど。。

それと今男子しかいなくて 1人で外出ってなったら絶対危ないから一緒にいくってなるじゃないですか
その場合どうすればいいですか?なんて言って外出すればいいですか?ここに飲み物とかいろいろあるんで、言い訳が。。

A 回答 (1件)

24時間じゃないんですか?イレブンってコンビニですよね?


あと、夜中まで学校ってどうゆうことですか?そんなこと学校が許すんですか?そんなときに一緒にいる男子も男子だと思うので、いっそ言ってしまったらいいんじゃないですかね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!