プロが教えるわが家の防犯対策術!

私お腹出すぎでしょうか?

「私お腹出すぎでしょうか?」の質問画像

A 回答 (9件)

ポッチャリですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、ぽっちゃりは好きでしょうか?

お礼日時:2017/05/23 17:24

安産形ですね、まわれー右のをリクエストします。

    • good
    • 0

写真のアングルが良くなくて分かりづらい。

何とも言えない。
下腹部がでるのは横隔膜筋が弱ってる場合と脂肪がついている場合がある。
    • good
    • 0

写真の撮り方が


悪いんでしょうか?

これじゃ
かなり体格いい方に
なってますね☺
    • good
    • 1

出すぎ、ではありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

でしょう。

お礼日時:2017/05/23 17:26

あー


終わってますね
    • good
    • 0

そこは、角度の問題です。

この前は失礼しました。足に関しては、短いの良いですよ。(おせいじでは無い)嘘は、言いません。
    • good
    • 0

チッパイと下半身のアンバランスさ

    • good
    • 0

妊婦並です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

妊娠7ヶ月です。

お礼日時:2017/05/23 17:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!