プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

食べ始めると食欲なくなって、残すんですけど、それから少し経つとお腹が空きます。
それで食べると食欲なくなります。
なぜですか?

A 回答 (4件)

料理の色が問題かもしれません。


食欲をそそる色を見つけてみて下さい。
    • good
    • 0

もしかしたら拒食症の可能性もあるかもね?色んなケースがあるらしいから^^; 桐谷美玲さんは、食べたら吐くの繰り返しが多いらしいです^^;



あと、食欲ないくらいだったら、せめて全部は食べきってみましょ!そしたら、おなかいっぱいで、後からお腹空くことはなくなるよ!少しの我慢だねそれは( ̄▽ ̄;)
    • good
    • 0

自分がだーいすきなもの、食べてみたらどうですか?

    • good
    • 0

食べすぎはよくありません。

お腹が少しすいているぐらいが丁度良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!