天使と悪魔選手権

女子なのに胸毛など、生えて来ました
まだ生理は来ていません
わき毛と、下毛は、少し生えて来ました。
織物は来ていません
どうすればいいですか?
生理来ますか?
男性ホルモンが、多いいようです

A 回答 (2件)

生理なんて正直子供を産みたくなる年になった頃にきてればいいんですから、こないのは確かに心配でしょうが、遅めなのであればラッキーくらいに思っていて良いと思います。

私は小5できましたが、友達は中3で初めてという人もいたし、私の母は高校卒業してもしばらくこなかったとかいってましたし。でも20歳になる頃にはきていたみたいです。あと、女性でも胸に濃いめの産毛が生えているのは普通ですよ。
    • good
    • 3

生理には個人差があるからなんとも言えない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!