アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

努力できる人とできない人の違いってなんですか??ストイックな人ってなぜあんなにも頑張れるのですか??

A 回答 (3件)

目標があるかどうか。


支えたい、支えになりたい人がいるか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
いつか支えたいと思える人に出会えたらいいなと思います。

お礼日時:2017/05/24 12:07

目標があって、それに対する執着心があるから。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

執着心が私には足りてない気がしました。回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/24 12:07

欲深いだけ、とは思えませんか?


ストイックな自分を実現したい、という強い欲があるだけです。
喰いたいから喰うだけ喰って肥満になった人、これも強い欲。
なかなか勇気いりますよね?デブデブの人って。
ああなれないもの僕は。
食べ物死ぬほど好きだけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
たしかに、そういう視点もありますね。欲深くなれるものを見つけられるのもすごいことですね

お礼日時:2017/05/24 12:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!