アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな飲み物を教えてください。
自分へのご褒美に飲みたいものは?
アルコール以外で。

A 回答 (8件)

じっくりコトコト 海老の贅沢ビスク


というスープ
    • good
    • 1

色々考えましたが、酒類を除外されると何も無い、という結論に達しました。

    • good
    • 1

マウンテンデュー。

    • good
    • 0

自分で淹れるコーヒー



STRONGでもなく、ZEROでもない昔からある PEPSI COLA
実店舗や自販機では全く売ってないので、ネット通販でケース買いしてます
    • good
    • 1

お酒以外でご褒美になり得るもの。

。。

ちょっとニュアンスは違いますけど、
夜中に残業してる時に、差し入れでスタバもらったら普通に嬉しいですね。
買いに行くのは面倒だけど、会社の自販機じゃ物足りない、みたいな感じ。
若干のご褒美感はありますね。

本気のご褒美となると...
なんだろう?高級フルーツをそのままジュースにしちゃうとか?
やったことないですけど 笑
    • good
    • 1

コーヒー


スタバの抹茶フラペチーノ
    • good
    • 1

麦茶


豆から挽いたコーヒー
    • good
    • 1

高価なコーヒー

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!