誕生日にもらった意外なもの

夫が夫婦仲が悪いと、近所に言いふらす。
夫が日頃の不満で離婚をしたいといい、私が拒否すると、今度は家を売るといい、近所の不動産に電話して、夫婦仲が悪いからなど、私の悪口も言っています。
近所や子供の習い事仲間の親にも私の悪口を言ったりしています。

しまいには私の職場に電話して、いつも疲れたーと言って、家事の手を抜くけど、そんなに疲れる仕事なのか聞いてやると言います。

こんな近所に夫婦の悪口を言ったり、職場にも電話してこようとする夫ってどう思いますか?

もう情けなくて恥ずかしくて仕方ありません

A 回答 (6件)

私なら、速攻離婚します。

そんな夫は、必要無いでは有りませんか?

もう、離婚が成立した、私の前夫は、もっと強烈でした。
家事も子供の教育も、全部任せられて、ゴミ出し一つ、してくれませんでした。
自営の会社の事務員を強制的にさせられ、経理、庶務、パソコン入力、散々、コキ使われて夫が何かミスをすると、私の所為にされました。
しまいには、私が乗っていた、乗用車のタイヤを蹴っ飛ばされて、私が乗ると、通勤途中でタイヤがパンクしました。自分で、スタンドにそのまま走り、タイヤを交換して貰いました。その次は、バッテリーを何度も上げられ、その度に、JAFを呼んでジャンプして貰いました。その他に、ウォッシャー液に、何度も混入物を混ぜられ、出す度に、窓ガラスが曇り前が見えなくなり、殺されるかと思いました。その度に、自分で、ウォッシャー液を交換して、疲れ果てました。
前夫は、私を軟禁状態にしました。盲腸になり、内科に通い、点滴で散らして、家で寝込んでいると、枕元で「そんなに自分の命が大事なのか!」と怒鳴り散らされ、もっと具合が悪くなりました。
夫は、適当に仕事をして、不特定多数の女性と、不貞行為を繰り返し、わざわざその行為を撮影して、インターネットに流していました。しまいには、覚醒剤を始めました。愛人女性達と一緒に、覚醒剤と、不貞行為を繰り返していました。
こういう、酷い夫も、実際にいます。

貴方の夫は、ここまでは、酷く無い様ですが、段々エスカレートして行きますよ。早めに、離婚をして、ご自分の人生を歩んだ方が良いと思いますよ。
    • good
    • 3

嫌われたいのですよ。

何等かの理由で。聞いてみたら。

嫌われたいのでなければ、それはもう即、離婚です。立派な事由として成立するか否かは弁護士に相談。
    • good
    • 1

とても酷い事だと思うんですが、離婚したいのではないでしょうか。

    • good
    • 0

そんな男は家族としていらないですね。

    • good
    • 0

たくさん証言が取れるので旦那有責で離婚した方がいいのでは?というより、旦那は本当に不満だけで離婚したいんでしょうか?旦那が浮気して

る可能性は?
    • good
    • 2

あたしなら離婚しますね。

あなたの職場や近所にあなたの悪口を言いふらしあなたの評価を落とすような行為は名誉毀損ですし、モラハラです。あたしなら訴えますね。身ぐるみはがしてやりたい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報