プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネットビジネスをやりたいんですが、まず最初に何をすれば良いかわかりません。。。

どなたか詳しい方教えてください

A 回答 (4件)

ネットビジネスと一口に行ってもいろんな種類のネットビジネスがあります。

YouTuberもネットビジネスですし、ブログやメルマガに広告を貼るのもネットビジネスです。
商品を仕入れて転売するのも、既存のリアルビジネスにネットを融合するのもネットビジネスなどととても幅広いので、
何がやりたいのか方向性を考えるといいと思います。
何が得意なのか、何に興味があるのか、何が人の役に立てそうかなどいろいろ考えてみて下さい。

もし、無料で始められて、好きな時に働いて好きな時に遊んで、誰からも怒られることがなくて、通勤する必要もなくて、在庫不要で、旅行中でも仕事ができてなどなど魅力的なことばかり書きましたが、実際稼ぐのは大変ですけどネットビジネスの中でもアフィリエイトはどうでしょうか。
稼ぐのはコツも必要で色々と勉強しなければいけないこともたくさんあると思いますけど、コツさえ掴めれば安定的に、絵に描いたようなお金に困らないで、自由な働き方で生活を送ることが出来るようになります。

もし、アフィリエイトに興味を持ったのであればブログを作る事から始めて下さい。
    • 0

高く売れそうだけど、仕入価格は安い商品を発見する事です。

• 0

ネットビジネスといっても、2つあります。

1)従来からある仕事をネットを通じて受注・発注などする
2)ネットを有効に使った新しい仕事の仕組みを作り上げる

スーパーやコンビニがネットを通じて注文を受けるようなのが1ですね。
新しいビジネスモデルを考えて、ソフト開発して仕事するのが2です。

1であれば、ご自身が精通した商売のネタでネットを使うようにすればいいです。
2であれば、ここで質問しても答えは得られません。
    • 0

>まず最初に何をすれば良いかわかりません。

。。
そぉねぇ。

>詳しい方教えて
あ、回答者限定なんだ。

せっかく書こうと思ったのに残念だわ
    • 0