アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

愚痴です。
世の中ってなんだかなーと思うことがありました。
三又四又はあたりまえのイケメン好きの先輩がお見合いパーティーで冴えないが大企業で海外出張をすりような男性と結婚しました。
なんだかなと思えて仕方ありません。

A 回答 (1件)

きっと強運の持ち主か、何か凄く良いものを兼ね備えているのではないですかねえ。


嘘や言い訳にしてもプロ並みの詐欺師的に長けているとか。
ただ人生はおもしろいもので後ろめたい事や嘘と言い訳で気づいた人生は必ず滅ぶんですよ。
やっぱり真面目に正直に生きてる方が最期は安心して暮らせるもんですよ。
勉強が出来て凄くエリートが最期は安心自己破産で落ちぶれて居なくなったなんてざらですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

顔はかわいい系でぶりっ子で男性ウケする全てを知ってる感じでした。
女子に対しては扱いは酷かったので只ではすまない事は起きそうな気もしますね。

お礼日時:2017/05/27 11:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!