プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたのワンちゃんは室内で飼っていますか?屋外で飼っていますか?
私は屋外です。
皆さんのワンちゃんはどうですか?

A 回答 (10件)

室内 ケージ


ポメです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/27 18:11

トイプードルを飼っていますが、室内で、ゲージに入れて飼っています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/27 18:12

私も室内のケージ。


マンションなので屋外では飼えません…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/27 18:13

柴犬子犬2ヶ月です。


今は室内ケージ飼いですが、ワクチン、狂犬病全て終われば外飼いにするつもりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/27 18:13

チワプーのミックス犬・女の子・5才になりました❗最初、家に来た時は1ヶ月ぐらいケージでした、トイレトレーニング他の為です「ちなみに

、生後・2ヶ月ちょい」で家に来ました、やはり、最初は、慣れない環境で、夜、寝る時などクウーンと何回も夜鳴きし見兼ねて、しばらく・ケージのそばで寝たり「その時ケージは、キッチン」でした(笑)、今は、フリーで家中、元気で走り回ってます❗
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/27 18:14

室内です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/27 18:15

我が家は室内です。


1才9ヵ月のマルピンです( *´︶`*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/27 18:14

私は犬を2匹家の中で、かってます。


犬にも、そとよりも、なかのほうが
いいらしいから。あと、中の方が、
犬のみりょくもでるよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/27 18:12

1歳の豆柴を飼ってます。



寝る時や雨の日 お留守番時は中で お天気の良い昼間は外にいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/27 18:12

室内です!


保護犬なので外飼いは許されないので
2匹飼ってます
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/27 18:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!