プロが教えるわが家の防犯対策術!

チャンネル桜は、どうして田母神氏を悪者としか言わないのでしょうか。田母神を叩きまくってます。田母神氏は容疑を100パーセント否認してます。

質問者からの補足コメント

  • 代表の水島氏はその幹事長?だったですよね。責任はあったはずなのに、自分らは田母神悪いというばかりで、責任が一切ない形をとってますが、同じ無地のあなに入りたくない以前に、なぜ味方しないのですかね。??

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/05/27 20:40

A 回答 (4件)

味方をしたら、同じ穴の狢、と思われる


からです。

あいつとは違うんだぞ、ということを
アピールしたいため、叩くのです。

米国なども似たようなことが行われて
います。

例えば、ロシア系米国人が閣僚になると、
激しい反ロシア政策を展開することがあります。

身びいきしていない、ということをアピール
するためです。

元国家主席であった、江沢民氏は、父親が
日本軍協力者だった、という噂があったので
殊更激しい反日政策を採りました。

韓国の元大統領、朴槿恵さんの父親は親日という
噂があったので、やはり激しい反日外交を展開
しました。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

まあ、期待が大きかった分だけ失望が大きいということでしょう


選挙資金もきっちり管理できず、愛人をつくって家庭を放棄し、愛人宅にいりびたり
ISにつかまったかっての支持者について「俺は知らない」と責任のがれ

金をきっちり管理できない、家庭も守れない、支持者についても守れない
こんな人に国や国民を守れるわけはないですね
以前から好きな人じゃなかったですが
    • good
    • 1

保守の面汚しに思われているのでしょうね。


私自身は(容疑の有り無しに関係なく)好きではありません。
    • good
    • 0

金配ったのは事実で知らなかったというものじゃなかったっけ。

それで立候補って、責任なさすぎだよな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!