プロが教えるわが家の防犯対策術!

精神障害者はいろんな場面で悪者にされるって本当ですか?

↑母の主張、経験談
精神科でも悪者にされつづけてきたらしい

A 回答 (2件)

母の主張、経験談


精神科でも悪者にされつづけてきたらしい」←そうですか

でも・・

何が善で 何が悪なのかの基準が 大抵の精神患者は 自分の都合なので・・
    • good
    • 1

そういう傾向はあるかもしれませんね


少なくともうちの社内だとそういった事例が見受けられます
ただ
「悪者」とは何のことを言っているのか、そこはいまいち不明ですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

例えば携帯電話を持っていることに驚かれたりとか家事をサボることをダメだと言われたのですが。20年以上も精神疾患を患い続けてろくなことはありませんでした。

お礼日時:2023/08/04 11:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!