幼稚園時代「何組」でしたか?

今日の朝からみぞおちの辺りがきりきりとした痛みがあります。
仕事中痛み止めを飲みましたが効きませんでした。
夜帰ってからキャベジンを飲んで3時間経ちましたが痛いまま変わりません。

調べてみると性病でもみぞおちに痛みが出るとかで、去年の8月にクラミジアを移され
今わもう完治してるのですが関係あるのでしょうか?

また性病以外だと思い当たるものわなんでしょうか?


今生理中なのですが生理痛の痛みと違う痛みがあります。
動いたり伸びをするとツキっとした痛みがあります。

もし明日も痛みがあれば病院に行こうと思ってます。
不安で質問させてもらいました。
回答お願いします。

A 回答 (4件)

結石であればその薬で良いのです。

同じ系統の痛み止めが処方されます。しかし、化膿していたりすると(例えば腹膜炎)、その薬は良くないです。
治っており緊急事態でなければ、月曜日に受診しましょう。でも様子がおかしければ救急車をお忘れなく。キャベジンの服用は安全です。結石にもある程度効きます。
お大事に!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このような事わ初めてだったのですごく不安になりました
今日わ昨日のようなキリキリした痛みはないので
一応病院に受診しようと思います
ありがとうございます

お礼日時:2017/05/28 09:04

ガマンできないなら


救急病院に行かれたら?

明日は、日曜だし
今、行くのも時間外は
同じですからね

市販の薬より
医師に診察して貰うのが
一番いいですよ☺
    • good
    • 1

胆石や腎尿路結石が動いても吐き気を少し伴う痛みが出ることがあります。

止まっているときはなんともありません。胃や十二指腸潰瘍ならずっと痛むし何か少し食べると治ることもあります。クラミジアで進むと骨盤内炎症疾患を起こしみずおちのあたりが痛むことは無きにしも非ずですが、可能性としては低いです。仕事中の痛み止めは何を飲まれたのでしょうか?生理痛用なのかどうか?
動いたり伸びをするとツキッと痛むとすれば可能性が高いのは腎尿路結石ですね〜。寝返りをうったらどうですかツキッとしませんか?超音波画像で診断してもらいましょう。結石の場合七転八倒の痛みになることもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧にありがとうございます。
吐き気はなく
ご飯を食べたり、たまーに痛くなくなる時があり
波があります。
今日の朝いきなりで、しかもこんな事初めてなので何かの病気か不安になってここで質問させてもらいました。

仕事中の痛み止めはイブしかなかったので
イブA錠を飲みました

お礼日時:2017/05/27 21:56

不安であれば、救急に行きましょう。

ここでは診察はできません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

明日も痛ければいくつもりです

ありがとうございます

お礼日時:2017/05/27 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報