アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ご多分に漏れず、私も冬のソナタを毎週欠かさず楽しく見ていました。先週最終回も終わり、ハッピイエンドで良かったなと思っている所です。今日、車には関係の無いゴルフ雑誌を見ていた所、ドラマの中で主人公が乗っていたフォードエクスプローラーがバカ売れと記事が載っていました。確かに私もポラリスのネックレスが欲しいなとも思ったこともありますが、高価な車まで急に売れていると言うのは本当でしょうか。本当であればどのくらい売れたんでしょうかね?

A 回答 (6件)

その件に関する朝日新聞社のWebサイトの記事です。



それまで月間60台程度だったのが、今年の6月には136台売れたそうです。

参考URL:http://www.asahi.com/offtime/shopping/TKY2004072 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、マイナーな台数だったのが、倍以上売れればバカ売れって表現も出来ますね。この程度だと思っていました。具体的な数字有難うございました。

お礼日時:2004/08/27 17:53

1週間前姉が買いました。

ヨン様が乗っていたとは知らずに。
でもすぐに納車できましたよ。
フォードの担当の人いわく、すごい人気出ていて、白は待たないといけないと言っていました。(姉のは黒です)
どうなんでしょうね。
色が違うのはすぐに手に入りましたけど。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ペ、ヨンジュンが乗っていたのは、やはり白なんですよ。白は待たなくちゃいけないと言うことは、やはり冬ソナ効果ありですね。白いスキー場と白いエクスプローラーが、今思えばマッチしてましたねえ。姉さんは当分、知人から冷やかされますよ。姉さんがチェ・ジュウ似の姉さんだったら最高ですね。

お礼日時:2004/08/27 18:06

全然関係ないんですが、韓国の現代(ヒュンダイ)自動車にはソナタという車があるらしい・・・



参考URL:http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Pit/6686/ef …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サンヨクが乗っていた車、と言うことで形は分かりました。

お礼日時:2004/08/27 18:11

しれてます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでした。

お礼日時:2004/08/27 18:11

中古市場では白のみ若干の高値らしい・・・


それ以外は変わらず。Autocar情報でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、中古でも白なんですね。

お礼日時:2004/08/27 18:12

♯3さんのとうり「EFソナタ」とゆう車があります


ちなみに冬ソナサン○ョクがドラマの中で乗っていた車です

この回答への補足

ご多聞の文字が、間違っていました。失礼致しました。

補足日時:2004/08/28 17:21
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サンヒョクが乗っていた車という事ですね。ヒュンダイの1車種覚えさせて戴きました。

お礼日時:2004/08/27 18:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!