アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アウトドア商品の購入について詳しい方へ

バーベキューが好きで、アウトドア用のキャリーを購入検討しています。
安いのを買って後悔もしたくないのもあり、また、バーベキューも
小さな子供が一人いるだけなので、そんなに荷物もないし、と考えると使用頻度も少ないかも知れません。ただ
安いものだと、潰れやすい、タイヤが弱いなど、何か問題があるのでしょうか?
アウトドア商品の詳しい方、どちらが良いのか、アドバイスよろしくお願い致します

A 回答 (2件)

安物買いの銭失いになる可能性はどんな商品にもあります。

なので満足したければそれなりのものを選んだ方がいいでしょう。

荷物を運ぶ道具なら、アウトドア以外でも使えますから、それなりのものを買っても収納スペースさえ確保できれば後悔することは無いと思います。
私はキャンプ用に買った2輪の折り畳み式キャリーを、灯油缶を積んで灯油を買いに行く際に使っています。18リットル缶を一人で持っていくのは重いし、かといって車で行くには近すぎる距離なので重宝してます。

コストパフォーマンス(安さと積載量のバランス)が最も高いのは農業用の台車売り場にある奴ですが、ああいう業務用の台車はキャンプ場などで持っていくと今時のファッションを重視するキャンパーなどからは冷たい目で見られる可能性があります。(気にしなければどうということはないんですが・・・)
    • 0
この回答へのお礼

なるほどですね!ありがとうございます。農業用の方が目立ってカッコイイじゃないですか!
私なら農業用のキャリーを買いますね。
強そうですし。
一度検討してみます。
結論から言うとどうせ買うならいいものを。ですね!
ありがとうございます★

何を運ぶかによりますが、キャンプやBBQで使用するなら、折りたたみ式のキャリーが良いのでは?

・クーラーBoxやコンロ等の箱形のもの限定なら、2輪タイプ
・細かいものも運びたいなら、4輪のバスケットタイプ
があります。

4輪タイプは使ったことがないのですが、
2輪タイプは、スチール製の物なら安くて強度もあり、ハズレが少ないです。
むしろ、少し高めの、樹脂とアルミ製のほうが、当たりハズレがあります(^^;)

アマゾンで、
「折りたたみ式キャリー(又はカート)」
で検索すれば、種類とレビューが確認できます。
アマゾンで買うかどうかは別にしても、
私の経験上、レビューはかなり参考になりますよ(^^)

余談ですが、私は釣り用にスチール製とアルミ&樹脂製の物を購入したことありますが、
・アルミ&樹脂製(=約3000円)
 ➡10回ほど使用したところで、タイヤの軸が折れた(T_T)
・スチール製(=約1500円)
 ➡十年程前に購入
  未だに現役。現在の愛車(?)です。

以上、参考まで。
    • 0
この回答へのお礼

子供も一緒に乗れるようなのを探しています。
そうですね。
レビュー見て参考にしてみます!ありがとうございます。