アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、仕事帰りにスロット・ハーデスを打ってたんですがしばらく回した所で半周くらい遅れたんじゃないかってくらいリールが遅れました。「まぁまぁいつもの7頭の外れだろうと思って何の気なしに右にあるPUSHボタンを見るとハッキリとPUSHと点灯してる」これはフリーズでGOD引いたと思って喜んだ末ボタンをブッシュ!・・・何も起きない。「いやいや・・・まさか・・・。右ボタンPUSHだよ!あり得ない。・・・だとするとそのままGOD揃うんでしよ?!と思い左から7。で次で揃うんでしよと思いを込めてボタン押したらスカッ↓↓↓
結局、何にも揃わずタダの遅れだったとしても右PUSHボタン点灯までして何も起きないってあり得るんですか?!
店側に何か操作されてるんじゃないかと疑ってるんですが・・・
誰か解りますか?
すみませんm(__)m

A 回答 (2件)

お店としたら、あなたにGOD引いてもらった方が出玉の宣伝になるので、引いてもらいたかったはずですよ。


昔は、リールバラケ目でビッグスタートしたり、7揃いから何も起こらなかったり、ひどいバグが多かったものです。
    • good
    • 1

まあ、そんなもんですって。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!