プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

28℃って、暑いですか??

A 回答 (12件中1~10件)

メタボなら

    • good
    • 1

場所 湿度 天候に よりますし


本人の体感 温度も違うからね?
ただし ここ最近の気温で
どう感じましたか?
    • good
    • 1

暑い!

    • good
    • 1

少なくとも寒くはない



良い感じの暑さなのか、厳しい暑さなのかは
環境要因と個人差がある
    • good
    • 1

湿度が低ければさほど暑いとは感じませんが湿度が高ければ暑いです。

    • good
    • 2

ゲロ暑い。

    • good
    • 1

暑いに決まっている!!



 これが涼しいと思うのなら、40度にもなるところに住んだ事があるとしか思えない!!
    • good
    • 1

バナナチョコバナナが溶けるくらいの暑さだと思われますw

    • good
    • 1

暑いです。

暑い時は冷やし中華と鰻屋に食べに行く、浅草橋に老舗の鰻屋が有りますオオスです。ちょっと高いですが。
    • good
    • 2

気軽に答えます ハウスの中で仕事をしてて 外に出た時は涼しい!


風呂上りの部屋の中だと 涼しい! 地下室から出た時は 暑いって!
春先に そんな温度に成ったら 暑い! 真夏だったら丁度良い?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!