プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学、高校では男子の「マスターベーション」は教えてくれるのになぜ女子のは教えてくれないのですか?

A 回答 (4件)

(´・ω・`)小学校で教えてくれるから中学・高校では教えないんだよ。

    • good
    • 0

私は男ですが教わった事はありません


男は教えてくれるところもあるのですね
中高の時正しい方法教わりたかったです
未だに教わってないのでわかりません
    • good
    • 0

男は精子が溜まるけど、女は溜まる物ないでしょ。

    • good
    • 0

そんなこと教えてくれたっけ?



女子にだけ教えているのかも。

もしくは自然に覚えるから必要ないとか、
教えたらクレームが来るからじゃないですか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!