プロが教えるわが家の防犯対策術!

信号無視で検挙され、「不公平だ、他の違反も捕まえろ!」って駄々こねる人をどう思いますか?私は以前、身近な人がその犠牲になったので絶対に許せません。自練で法令や技能を学び、適切試験などに合格して免許証を得ているのに、なぜ公道に出ると自分勝手に法律を作るのか理解できません。お巡りさんにはビシビシ取り締まってもらいたいです。ネット上では、警察官の点数稼ぎやらノルマやらと騒ぐ輩も見かけますが、その結果、事故防止になるならいいと思います。ノルマ賛成です。皆さんはどう思いますか?

A 回答 (1件)

お前を処罰したらな。



と言われて終わりです。
そんな言い訳するだけ阿呆ですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そのとおり!

お礼日時:2017/05/28 21:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!