アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日愛犬がストルバイト結石症と診断されました。
ph8でした。
食事療法でロイヤルカナンのphコントロールスペシャルにしました。
初めの2日間は3分の2は今まで食べていたフードで
3分の1をphコントロールスペシャルで3日目からは完全にphコントロールスペシャルに切り替えました。
ところが、5日目に尿を調べた結果phは5.5で結石症が無くなっていました。
このフードはこんなにも速攻性があるのですか?
私自身とてもビックリしました。

A 回答 (1件)

塩分をコントロールして水分を良く飲むことが大事ですね。



ワンちゃんにフードが合ってるんだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

今は水分を取れるよう、1箇所だけではなく増やしています。(^。^)/

お礼日時:2017/06/01 14:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!