電子書籍の厳選無料作品が豊富!

良い説得方法を教えてください
何でもいいです

A 回答 (3件)

駐車違反も私が払う、税金も私が払う、として名義変更をもうしばらく待ってと懇願してみれば?

    • good
    • 0

来年の4月1日まででは、なぜダメなんですか?


事故が問題ですか?ならば一筆書きますけど。
とかじゃだめなんですか?
貸してくれたっていいじゃないですか。
税金だって保険だって案分するっていっているじゃないですか?
いったい何が問題というのでしょう。だったら、いらない!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんか良い感じです

お礼日時:2017/05/29 22:12

土下座でもすれば?



何の説明もなしで何が分かる?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!