アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻(57才)のイビキ 寝言 に眠れなく困っています

妻は毎晩寝酒を飲むとイビキがひどく15分おきにイビキをかいて私は目を覚ましうるさいと警告するのですが治りません

私は睡眠不足で明日の仕事が出来なくなるので別の部屋で寝てくれと言ったら「ショックだ」と言って機嫌が悪く言葉も乱暴になり態度も悪くなりました

別々に寝ると熟睡出来てスッキリした朝が迎えられ日中も眠くならず良い仕事ができます

私は間違った事を言っていないと思っていますが、どうでしょうか?

SEXは毎晩して安らぎと今日一日の幸せを満足していましたが、話した日以降していません

私は我慢できずオナニーをしたのですが気持ちの良さは全然違うのです
妻とのSEXの方が幸せ感と満足させた喜びで夫婦である喜びと幸せを感じる日々でした

SEXをしたいのですが妻の機嫌が悪く出来なくて困っています

妻は私のコントロールでエクスタシーに達すると最高の呻き声を出して絶頂に達し私も気持ち良くなり満足していたのです

なので、毎晩SEXしたいのですが
強制的にSEXすると暴力になってしまいます

当たり前ですが売春では夫婦愛の喜びは得られないのです、この様な事はしたくないのです

浮気や不倫等と言う快感だけ求めるレベルの低い事はしたくないのです

A 回答 (12件中1~10件)

耳栓でもすればどうですか。

    • good
    • 0

いびきかいてる姿を 録画してみせなよ^^;

    • good
    • 0

貴方様は間違ったことは言って


いませんが、あえて申し上げるなら
奥様に別の部屋で寝てくれと言うより
イビキで目が覚めたらご自分が別の部屋に行って寝られたら良いのではないですか。


それよりも熟年夫婦で毎晩の夫婦生活に驚いてしまいました。

仲直りされていつものお二人に戻れる
事を願っています。

ちょっと羨ましいです。

でもわたしには毎日はムリだなぁ(^ ^)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですか、愛する妻をゆっく心と身をエクスタシーに導く時の快感が言葉では言い表せない幸せな時の流れなのではないでしょうか

この夫婦の幸せを知らない者が不倫や売春に走るのですよ

今回SEXの大切さを知りました

お礼日時:2017/05/29 23:05

私も、


奥様が眠ってしまってから別室にあなたが移ったらと思います。
イビキは本人は眠っているので警告されても治らないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか
気が付きませんでした
可愛そうな事をしてしまいました

今、別の部屋で寝ようとしている妻に求めに行ったのですが、「SEXする気持ちになれないと」SEX拒否されました

もう我慢が出来ません
離婚して残された人生を幸せに過ごそうかとも思ってきました

新に別の女性を探すとなると大変ですが致し方がありません

全ての人に癖がありそれを我慢し克服する程の魅力ある女性はなかなかいませんね~

自分を犠牲にして夫婦を続けて行のか?

妻は私がそうしろと言えば別居 離婚もするようです

つまり、妻自身で決断せず私に言わせて私が言ったから離婚するんだと言う夫側に責任を押し付ける作戦をするのです

私は「俺が嫌なら何処へでも行ってくれ」と言うつもりです

嫌ならしょうがないです

お礼日時:2017/05/29 23:56

勝手にすれば・・。

    • good
    • 0

口が開かないように縛れば?


SMと称して^^
    • good
    • 0

ネットで「いぶきの実」と言うサプリがありました。



一度購入して奥さまに飲ませてみてはどうでしょうか
効果があれば、また仲良しできますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか~
サプリメントが有るのですね
ありがとうございます

昨夜、別の部屋で寝ていた妻がベットに来てくれました

そして
いつもの様に愛を確かめあったのです

やはり夫婦のSEXは大切な愛情表現であることが良く分かりました

一週間SEXが無かった二人
いつもとは全然違うSEXとなり二時間ほどに3回のエクスタシーを迎えられ新鮮な気持ちになり、新たな生活を迎えられそうです

私は妻の大切さを実感し、これからはもっと大事にしなくてはと気が付きました

夫婦のSEXとは
 お互い大事に労ることですね~♪



妻も私にイビキを気にしていてSEXの後は別の部屋で休むと言って行きました

妻の優しさと思い遣りに嬉しさを感じました

お礼日時:2017/05/30 08:48

耳栓すればいいよ。

    • good
    • 0

いびきの話をします。


私は自分でいびきを治しています。
治す方法としては、
・スマートフォンのいびき録音アプリを利用して、夜、どれくらい、いびきがあるか録音して確認する。
・痩せる。
・首、喉周りの簡単な運動。「いびき 運動」などで検索すると出てきます。
  1日3分くらいの軽い顔の運動です。
これで、約4ヶ月でいびきが、ほぼ無くなりました。

重要な事は、奥様が「いびきを治す」ことを自主的に考えなくてはダメ。ということです。
質問者様も一緒にやってみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 1

どれだけ奥さんが、吠えて?いるか、録音して聞かせましょう!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!