プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妻(57才)のイビキ 寝言 に眠れなく困っています

妻は毎晩寝酒を飲むとイビキがひどく15分おきにイビキをかいて私は目を覚ましうるさいと警告するのですが治りません

私は睡眠不足で明日の仕事が出来なくなるので別の部屋で寝てくれと言ったら「ショックだ」と言って機嫌が悪く言葉も乱暴になり態度も悪くなりました

別々に寝ると熟睡出来てスッキリした朝が迎えられ日中も眠くならず良い仕事ができます

私は間違った事を言っていないと思っていますが、どうでしょうか?

SEXは毎晩して安らぎと今日一日の幸せを満足していましたが、話した日以降していません

私は我慢できずオナニーをしたのですが気持ちの良さは全然違うのです
妻とのSEXの方が幸せ感と満足させた喜びで夫婦である喜びと幸せを感じる日々でした

SEXをしたいのですが妻の機嫌が悪く出来なくて困っています

妻は私のコントロールでエクスタシーに達すると最高の呻き声を出して絶頂に達し私も気持ち良くなり満足していたのです

なので、毎晩SEXしたいのですが
強制的にSEXすると暴力になってしまいます

当たり前ですが売春では夫婦愛の喜びは得られないのです、この様な事はしたくないのです

浮気や不倫等と言う快感だけ求めるレベルの低い事はしたくないのです

A 回答 (12件中11~12件)

いびきかいてる姿を 録画してみせなよ^^;

• 0

耳栓でもすればどうですか。

• 0