プロが教えるわが家の防犯対策術!

お世話になります。
お詳しい方、よろしくお願いします。

下記の更新プログラムがインストールできずに困っております。
・Windows 10 Version 1511 for x64-Based Systems 用更新プログラム (KB4021702)
・x64 ベース システム用 Windows 10 Version 1511 の累積的な更新プログラム (KB4019473)

毎回毎回、インストールできずに、

「Windows更新プログラムの構成に失敗しました。変更を元に戻しています。
電源を切らないでください」

と表示され再起動します。

更新履歴をたどると、
x64 ベース システム用 Windows 10 Version 1511 の累積的な更新プログラム (KB4015219)
もインストール失敗しているようです。

OS:windows10 HOME 64Bit
です。


対応策をご存じの方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

症状が同じかどうか不明ですが私も更新できない事象が発生し、最終的には最新バージョンの適用で対応しました。


バージョン1511はもう古く現在の最新版はバージョン1703ですので、以下からアップデートされたら良いでしょう。
https://www.microsoft.com/ja-jp/software-downloa …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

yokohamahopeさん
ありがとうございます。
試してみます!

お礼日時:2017/05/31 03:00

更新プログラムのスタンドアロン パッケージを入手するには、 Microsoft Update カタログ  Web サイトにアクセスします。


https://support.microsoft.com/ja-jp/help/4015219 …

一般的に失敗する場合、セキュリティ対策ソフトを一時的に停止して実行するか、再起動を繰り返すうちに成功することがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

goold-manさん
ありがとうございます。
試してみます!

お礼日時:2017/05/31 03:00

以下はお試しになりましたか?


https://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/foru …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

GooUserラックさん。
ありがとうございます。
試してみます!

お礼日時:2017/05/31 02:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!